グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-29 Wed 23:03
20060329230301




本当に嫌いだよ(-.-;)
さっきも、いきなり部屋から出て庭のブロックに威嚇・・・走りまわり吠えてもいる。 変だと思いブロックの向こうを覗くと、お隣りの庭の室外機の上に黒い猫。。。匂いがしたのね。その猫が行くまで庭で走り回り跳びはねてたよ、毛は逆立てて(≧∪≦)
嫌いなのよね・・・。
あんたと同じブラックよ(= ̄m ̄=)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌だね、雨。。。
2006-03-22 Wed 22:45
20060322224445


嫌だね、雨。。。

夕方から降り出したよ。
今は結構、本降り(-.-;)
・・・と、いう訳で本日の散歩は中止です。
オシッコウンチは庭でしました。 すぐに部屋に入って寝る体勢(= ̄m ̄=)
耳を触ってやると、目をつぶってます。

そんなに寒くはないけど、雨は明日の朝まで続くそうです(ノ_・。)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近の散歩
2006-03-22 Wed 00:36
20060322003545


最近の散歩

とても時間が短い(-.-;)
これでは、いけないと思い歩かそうとするけど。
本人(犬)があまり行きたがらないから・・・。
今日なんて家出て路地を出たら、もう家の方に身体が向かっている(≧∪≦)

困ったもんだ(ノ_・。)
太るぞぉぉ~~(= ̄m ̄=)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはよう
2006-03-20 Mon 22:57
20060320225649


おはよう

最近は朝、起きると何時も、こんな感じです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
墓参り
2006-03-20 Mon 06:33
20060320063245


墓参り

お彼岸で明日は墓参りに行く。 もちロペ子も一緒に(⌒‐⌒)
お墓は歩いて10分位なのでちょうど良い散歩になる。父も生きていればロペ子は孫のような存在だろう(≧m≦)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大雨
2006-03-16 Thu 22:42
20060316224147


大雨

夕方から雨が降り始めた。今は大雨(-.-;)
風邪も凄いよ。
散歩は無しで雨の中、急いでオシッコとウンチをして部屋の中へ。
今日は諦めてね(ノ_・。)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
桜を食べる女
2006-03-12 Sun 22:39
20060312223850


桜を食べる女

暖かかったねぇ~昼すぎに駒沢公園へ散歩に行った。人も犬もいっぱい。
そしてなにより桜が咲いてる(⌒‐⌒)
桜の所で記念撮影・・・えっ・・・食べてるじゃん(= ̄m ̄=)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ロペ子の規準
2006-03-09 Thu 23:27
20060309232653


ロペ子の規準

・・・って判らない。
知る人ぞ知る、ロペ子は小さい犬(サイズ)がダメである、もともと猟犬の血が騒ぐらしい(= ̄m ̄=)
どうも小犬は獲物にみえるらしい、とくにダメなのはヨークシャ、ダックスである(-.-;)
しかし近所の散歩コースに男の子のコーギーちゃんが居る、その子だけは別格である、居ると必ず寄って挨拶してくるよヾ(▽⌒*)
庭の柵の間から鼻を付け合わせてるんだよ~~。
尻尾も振ってるし、何より眉間にシワが無(= ̄m ̄=) どういう規準があるのだろうか??
その子は小型犬で唯一の友達です(*≧m≦*)ププッ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大歓迎
2006-03-05 Sun 23:03
20060305230302


大歓迎

娘が旅行から帰ってきた。5日間位居なかったから、トラックを引きずって帰って来た時・・あっ!怪しい奴!!と思ったらしく吠えながら門まで、すっ飛んで行った・・・あっ!ヤバっ、姉ちゃんだったぁ~・・・。
ゴメンちゃい、アタイにお土産ないの??
そんな感じのロペ子でした(= ̄m ̄=)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
瞬発力
2006-03-03 Fri 13:48
20060303134800


瞬発力

物凄いものがある。
散歩の時に道路を横断する猫を見た途端にスイッチ・オン、その時の力と言ったら・・・私がリードを持っていたら、また転がったであろう(= ̄m ̄=)
跳ねる! 引っ張る・・・とても7歳になるシニアではない(-.-;)
とても元気な婆さんである。 しかし猫は天敵。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
