グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨に入りだね
2013-06-12 Wed 08:58


昨日も今日も雨が降ったり止んだり。。

おかげで、おいらの好きな苺が赤くなり食べちゃったよ~(爆笑)
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お馬さん
2013-03-18 Mon 22:56



何時も散歩に行く公園にはお馬さんがいるんだよ。
おいらは全く興味なし!
でもあのロペ姉ちゃんはお馬さん怖かったんだって!
な~んだ、おいらの方が強いじゃんヾ(=^▽^=)ノ
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
2013-03-01 Fri 22:59


おいら元気だよ!
毎日寒い日が続くけど、部屋の中には電気カーペット敷いてあるんだぜ。
毛布だって4枚も入ってるさ。
だから気持ちよく寝れる。
あまり寒い朝はちょっと外に出たくない時もあるよヽ(=´▽`=)ノ
でも散歩が大好きだよ~。
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お家が好きだよ
2012-12-15 Sat 20:31


おいら、やっぱりお家が好きだよ~、少しでも扉が空いてると入っちゃうよ(笑)

でもおばあちゃんは起こらないよ。
敷マットをちゃんと敷いてくれるんだぜ!
あぁ!しあわせ!
別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お家
2012-12-05 Wed 21:39


おばあちゃんの家の中は
----
おいら大好きだよ~。
----
何時も入っちゃうけど、起こられないもん≧(´▽`)≦
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変だよ~!
2012-11-26 Mon 16:16


母ちゃんがおいらに、こんな格好させるんだ!
嫌だっていうのにぃ((( ̄へ ̄井) フンッ
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒いよね
2012-11-24 Sat 17:08


朝の散歩はまだ真っ暗だよ。
母ちゃん、5時40分になるとおいらの部屋にやってくるよ。
何時ものコースが決まってるんだけど、おいらニャンコを探しに行くのさヽ(=´▽`=)ノ
ニャンコ追いかけると母ちゃんに怒られるけど、あいつらの動きな気になって仕方ないよ。。。
寒いけど、父ちゃんが部屋の内側に隙間風が入らないようにシート張ってくれたり、寒さ対策万全だよ!
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒いけど
2012-11-22 Thu 17:04


おいら超~元気だよ!
おばあちゃんと遊んでるo(*^▽^*)o~♪
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒くなったね
2012-11-17 Sat 08:04

急に寒くなったから、父ちゃんがおいらにホットカーペット買ってきてくれたよヽ(=´▽`=)ノ

これからどんどん寒くなるけど、これで大丈夫さ~。 。〓
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
母ちゃんと
2012-11-06 Tue 22:38

ツーショット(*≧∀≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
