グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
娘の誕生日
2005-11-14 Mon 19:37
今日は娘の22歳の誕生日。
もう家で祝うという年頃ではないので
とりあえずケーキだけと思って会社の
帰りにケーキ屋さんへ寄ってきた。

5号のショートケーキにプレートに22歳と
書いてもらって、一応自転車だから
飛ばさないようにゆっくり走ってきた
・・・・つもり・・・だった。

心配だったので家に着いてから箱を
あけて見た。。。。。。

な・なんと!! ショックである(- .-)ヾ20051114193733.jpg

別窓 | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
私の休み
2005-11-10 Thu 21:32
あぁぁ・・・仕事が忙しい(- .-)ヾ
いつも土日が待ちどうしい。
木曜日までがつらい、木の夜はがんばれるさ
だってあと1日・・・終われば休み2日間が待ってる。
長いよなぁ・・1週間。
ZZzz(_ _*) はやく土曜よ来い
!!20051030213416.jpg

別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
スープダイエットも後半
2005-09-17 Sat 21:44
「二日目」
 スープと野菜のだけの日・・満腹になるまで。
スープに他に野菜を食べる・野菜は煮ても大丈夫・バター油は使わない。今日はご褒美にベークドポテトに少量のバターをつけて食べる。

「三日目」
 1日目と二日目のコンビネーションでスープ・果物・野菜を好きなだけ

「四日目」
 スープとスキムミルクとバナナだけの日。
バナナは8本までスキムミルクは好きなだけ、そして可能なかぎり水を飲む・スープも好きなだけ。

「五日目」
 スープと肉とトマトの日。 300g~600g程度の赤身の牛肉・鶏肉
最大6個までのトマトを食べる。 6~8杯の水を飲む

「六日目」
 スープと牛肉と野菜の日。 牛肉と野菜を好きなだけ食べる

「そして最終日」明日である・・・・スープ・玄米・野菜の日

さて、明日の夕方、体重計に乗るのが楽しみです=^-^=うふっ♪
体重は減っていなくとも身体の不純物が除去出来てれば良し!!
 
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日目
2005-09-12 Mon 21:09
「期間中の飲み物」
・水
・甘味料を入れないお茶
・ブラックコーヒー・紅茶
・スキムミルク(無脂肪乳)

「やってはいけない事」
・アルコールを飲まない事
・炭酸飲料
・揚げ物・パン・及びメリケン粉で作った食べ物を食べない
・砂糖・甘味料をとらない


・・・・で、いざ初日です。

1日目:スープと果物だけの日
バナナ・アボカド以外の全ての果物がOK

朝、スープを飲んで会社へ、会社の昼はスープと梨と水
夜はスープとキウイとブドウ少々とスキムミルク
スープと言っても実だくさんなので結構お腹はいっぱいになります。
まぁ、痩せるのも目的ですが、身体の不純物を除去するのも目的です。
さっき体重計に乗っかったら今朝より-0・5㌔でした=^-^=うふっ♪
さて、どの位効果があるんでしょうかねぇ~~。
別窓 | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
恒例の
2005-08-21 Sun 23:34
我が家では毎年夏・・・会社の夏休み中にプールに行く。
子供が小さかった頃は海に行ったり、泊まりで旅行に行ったりもした。
しかし、当たり前だが大きくなれば一緒になんか行くわけない。。。
なんかいつの間にか夫婦二人で(≧m≦)ぷっ!
まぁ、それが恒例になった訳で。。。。。
朝、弁当持ってWAIへ行った。

一つ気になるのはロペを置いて行くって事。
暑くて部屋で寝ていて置いていくには問題ないんだけどね、買い物へ行くからお留守番とかなら気がひけないけど、遊びに行くって事が・・・
ロペ子ごめんね・・・という気になる(- .-)ヾ
変だけど、今は子供以上だねロペ( '∇^*)^☆
来年は計画立てて一緒に旅行でも行きたいね。
20050821233419.jpg

別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2005-08-16 Tue 00:21
本当に久しぶりに映画を観に行った。
しかも昨日の夜に思い立って・・・今日は雨のはずだったから・・。
でも朝から良い天気で外は猛暑ε-(´o`;

観た映画はただいま話題の?「電車男」です。
今、毎週テレビで放映中のもひそかなファンで・・・ちょっと映画の方も興味がありましたので、ついつい行ってきました。

それに今日知ったのですが夫婦でどちらかが50歳以上だとチケットが
1,000円で買える!! 二人で2,000円で映画が観られるなんて、ちょっとラッキーと思ってしまいました。
たまには良いかな~~映画館=^-^=うふっ♪
warau.jpg


ロペ子はお留守番でした。
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休み・はじまり~
2005-08-13 Sat 21:31
昨日から夏休みが始まった訳で。。。
休みといったって、たった5日間だぜ、しかも土日いれてさ。
前後に休暇をとればもっと休めるけどパートさんが休み取ってるので
結局、社員は休めない、しかも休みの前後は特に忙しい(- .-)ヾ

結局、またどこにも行かないで休みは終わってしまう。
那須に行こうと思ったがどこ見ても渋滞で、ロペ子が長い間の車中が
心配でやめた。 9月になって落ち着いたらに行く事にした。

今日は1日掃除・片付けで終わってしまったし、夕方また雷雨で散歩に
行かれなかったし、明日は??
どうしよう?  計画性のない休み(≧m≦)ぷっ!20050801193048.jpg

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ガビ~~ン(- .-)ヾ
2005-08-09 Tue 21:47
直らない!!
エアコンの修理来ましたが、原因はコンプレッサーがいかれてしまったとの事。。。この(;´д`)ゞのに部品取り寄せ、また修理。

1番困ったのはコンプレッサー・心臓部なので、お高い・・・・・(- .-)ヾ

15万位・・・らしい。。。。
夏休み前でお金が、お金が・・・・誰か恵んでよ(π0π) ウルルルル20050809214749.jpg

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき |
