グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白髪Ⅱ
2005-10-30 Sun 21:30
最近になってきて、少しずつ白髪が目立ってきた。
特に口まわり・・・・下のほうが大分白くなってきた。
そう、6歳4ヶ月・・・人間で言うと50歳位の熟女ヾ(≧▽≦)ノ

背中に1本・足に1本と身体はほとんど無いけど。
お口が白いなぁ・・・・と思うようになったよ。
もうシニアに入るんだもん仕方ないよね・・・・でも
あの元気は何? 散歩の時じゃれ付くのは?
走るのは? ダッシュするのは??
あぁ・・・いつまでもその元気続いておくれ~~。
20051030213008.jpg

20051030213339.jpg

20051030213416.jpg

白髪Ⅱ…の続きを読む
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
