グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんの警備?
2007-01-31 Wed 21:19
しっかりと門番していますヾ(≧▽≦)ノ
外から来る人でウチの敷地に知らない人が来ると
吠えまくります。
チラシ・押し売り(死語?)変態は来ません。
お客さがくる時は迎えに行って門をロペ子と一緒に
入ります、もう放していても大丈夫。
結局、気が小さく怖がりなんですね(- .-)ヾ
でも頼りになります・・・夜とか昼間・母と留守番している時
ウチのセコムと呼ばれていますヾ(≧▽≦)ノImage190.jpg



Image194.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
