グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春だねぇ~~
2007-03-28 Wed 22:56
20070328225656
桜も4分咲きになりました、ロペ子も夜のパジャマ(?)は着なくなりました。

そして、なにより、冬の間いつもの散歩コースの、ある木ですが、何故か解らないのですが、その木の葉っぱだけが好きで、毎日・毎日食べていたので、とうとう、その木は丸防水(≧ω≦)
冬の間は可哀相な物でしたが、今日気が付くと新芽をつけてましたぁ(*^^)v 少しづつ葉っぱが広がっていたので、嬉しくなりました・・・・でもまたロペ子が食ってしまうのだろうかヽ(°▽°)ノアハハ
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
