グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くなったね
2007-12-16 Sun 22:42
20071216224239
本当に寒くなりましたね{{(>_<;)}} ほとんど部屋の中で毛布被って寝ていますが、先週から置いてあるソファーが気に入ったらしく、日が当たってくると、ちゃっかり座っています。
日が陰るとまた部屋の中へ・・・そして夜になると元気で、最近はまた散歩で小走りしますよ(*^^)v
私達はあまり寒いとつい散歩も行きたくなくなって(・_・、)
まぁロペ子もあまり散歩好きではありませんがね(≧ω≦)

しかし今日も一段と寒い彡(-_-;)彡
毛布二枚重ねと毛布カーテンでしっかりガードして寝かせました〓
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき |
