グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
床擦れに注意!
2009-03-29 Sun 14:18
20090329141803
20090329141801
昨日というか、今朝は3時に朝ごはん・・・その後、すぐにフンフンと鼻を鳴らして時々吠えて、私にお知らせしてる(笑)

何だろ?

オシッコ?
ウンチ?

いや、寝る前に済んだし。

水を飲ませて寝かせたけど、また直ぐにフンフン・・・・?

また行って身体を触ったら、暑い。
毛布かけすぎたか・・・・入口のビニールも下げてたので息苦しかったかな?

ついでに起こして歩かせてみたけど、もうオシッコ・ウンチは出ないわよね。

それで、何時は左側が下になって寝てるので右側を下にさせて寝かせてみて、タオルケットをかけ、入口を開けて寝かせてみたら、なんと8時過ぎまで静かに寝てました!

何の要求か見極めるのも大変。
でも必ず何だかの要求があるんだよね。 早めに分かってあげられると良いんだけど。

それに同じ方向ばかりで寝てると床擦れになっちゃうから気をつけなきゃ!
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
