グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オシッコ ウンチ
2009-04-02 Thu 21:36
今の悩み

ロペ子のオシッコ・ウンチ

夜の寝る前にしなくなった。

当然、朝か昼前にはしたくなるよね。

私が仕事じゃなきゃ良いんだけど。

だから夜にしてくれれば夕方まで待っててくれ・・・・と、どうにかね。

今日も仕事前に9時頃に歩かせて、うまくオシッコしてくれて、安心して仕事に行った。
しかし昼間に定時連絡(母に)いれたら昼前にオシッコとウンチしてしまった!と・・・・。
9時にしたのにね。 寒かったのかな?
そんなに水も飲んでいなかったのに。

オシッコマットは敷いていたけど、ついにオシメしないとダメか・・・・本犬が1番嫌だろうな・・・。
快適に過ごさせてやりたいし。

どうするかなぁ?
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき |
