グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう・・・
2009-06-20 Sat 18:14
20090620181412
20090620181406
歩くのは無理かな・・・・。
立つのはハーネスで、やっと立つとしても右側前脚がもう開かないの、グーになっちゃう。。。。
開いて開いて立たせると、しばらくの時間は自力で立つていますが。。。

筋力を落とさないように歩かせるようにしますが。


今日は日中は暑かったので身体拭きまくりf^_^;
ロペ子も気持ち良かったでしょう

そろそろクーラーの出番かな?
明日は試運転してみるわ
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
