グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AM 3時30分ロペ子くる
2009-11-27 Fri 12:20
20091127122035
 毎日、同じ時刻・・・3時30分

大体、この時刻になるとロペ子がやってきて私を起こします(笑)

本当に不思議・・・この時刻になるとパッと目が開いてしまいます

それもそのはず、毎日3時頃にオシッコ取り替えて、傷口消毒して身体を

指すっていると5時近くになってしまいます

でもこの数ヶ月の二人だけの時間は私にとって貴重な時でした

大事な大事な時間

かけがえのない娘にやってあげられた・・・・から

悲しいけど辛くはないです

介護って大変だったけど、一緒に居られて嬉しかった

まだ毎日一緒だよ
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
