グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FCI ジャパンインターナショナルドッグショー
2010-04-06 Tue 12:25
文字色
デーンを見たくて。。。
ロペ子が歩けなくなってから、とんと行かなくなったけど。

旦那がなにげに行くと言い出して、日曜日にこんなに早く起きた事ないのに、5時45分起き(笑)

7時に家を出て30分には着いてしまいました、ロペ子を連れて行った時は何時もデーンの審査が終わった頃。

今日は最初からたっぷりと見学出来ました!

久しぶりにお友達にも会えて、今日は満足〓

でもブラックの子を見てロペ子に似てたので、ちょっとうるうる(T^T)
してしまいました。。。。。

ダメだ。。。。

別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
