グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木公園
2011-10-30 Sun 16:13


昼間は天気良かったね。

昼前に明治公園へ寄って、ちょっとドッグショーを覗いて、チョークリードを二本買って、代々木公園へ。

一周回って、1時間ちかく歩いて帰ってきました。
夕方からは雨みたいなので、少しは発散してくれたかしら。
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Bringのつぶやき | NEXT
