グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み最後の日
2005-08-17 Wed 00:04
あぁ・・・何もしないままに5日間の夏休みが終わってしまった(- .-)ヾ 短いよ短い!!
天気も変な天気だった、夕立やら、蒸し暑いやら。
今日はプールに行く予定だったが、雨ε-(´o`;
5時に起きて弁当作ったさ(≧m≦)ぷっ!
でも作り終わった頃から、外は大雨。。。。。
でも昼頃には止む・・・予定?らしい?
そこで急遽、予定変更~~、あまり暑くないみたいなので弁当持って
ロペを連れて公園でも行こう・・・しかし雨は降ったり止んだりの繰り返し、雨の合間に近所の散歩に変更。。。

夕飯終わって9時過ぎ、車に乗せて近くの駒沢公園へ行きました、雨のお陰で少し涼しかったので公園まで行かれました。
ごめんね、これでちょっと満足???
また行こうね~~=^-^=
20050817000308.jpg

スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例の | Bringのつぶやき | 映画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
