グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーラー始動
2006-06-28 Wed 23:21
20060628232108


クーラー始動

昨日・今日は真夏日(*´Д`) 昼間は28度とか?
梅雨明けしたらクーラーと思っていたが、もうたまらないみたい(-.-;)
暑い、蒸し暑い。。。。
一先ず除湿で試運転。
良かったぁ~~今年も動いてくれました(⌒‐⌒)
ロペ子の部屋に取り付けて3回目の夏、今年も頑張ってくれよ~~!!
まだ夏は始まったばかり梅雨明けもまだしてないんだっけ・・・長い夏を乗り切らないとね(= ̄m ̄=)

別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祝7歳 | Bringのつぶやき | 放置してました(- .-)ヾ>>
この記事のコメント
ロペ子などを試運
ロペ子などを試運転しなかったの?


2006-07-05 Wed 12:05 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
暑いね
しかし、毎日暑いよ(-.-;) 散歩から帰ってからが大変・・・足を水につけたり、身体拭いたりしても、心臓バクバクだもんね。
真夏が思いやられるね(ノ_・。)
2006-06-30 Fri 23:27 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ロペコいいねぇ~♪すずしくて☆
さすがにこ~暑いと人間もまいっちゃうもの。
今年もクーラーさんにがんばってもらわなきゃだね♪
2006-06-30 Fri 23:22 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
