グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝7歳
2006-07-10 Mon 20:19
本日めでたく7歳を迎えました。
これからも元気で一日でも長く一緒にいられますように。
願いです(*゜▽゜)

ケーキでお祝いしました。
ke-.jpg


別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いね | Bringのつぶやき | クーラー始動>>
この記事のコメント
hanasirouさん、待っててね=^-^=うふっ♪
GDSもUPするが・・・・・この誕生日あと2シーン続きがあるのよ、うけてくれて、アリガトウ(≧m≦)ぷっ!

誕生日その①・その②・その③・・・とあります。
こうご期待?
2006-07-11 Tue 00:19 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
何度見ても素晴らしい迫力(⌒▽⌒)
ちょっとでもいいからこの食欲をDynaに分けて欲しいよぉ。

GDSアップ、、、、、、楽しみに待ってまっす♪
なにげに催促してたりする????!!!
2006-07-11 Tue 00:10 | URL | hanasirou #RIxXc4/c[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
