グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いね
2006-07-12 Wed 23:30
20060712233002


暑いね

今日の散歩は、お気に入りの近所の公園です。
何もない小さい公園なのに。。。どんどん公園に向かっていく(⌒‐⌒)
そして公園を出ると、またお決まりの駅前を通って家へ帰る、平凡なコースなのに何故か好きらしい。
夜でも蒸し暑く、散歩から帰ってきてからが大変。
まず四脚をバケツに突っ込んで洗う、その後身体を濡れタオルで拭き、コンクリートで身体を冷やす。
その間にクーラーで部屋を冷やしておく。
寝る時は除湿でタイマーに・・・・今からこんなで真夏が思いやられるね(ノ_・。)
あぁ・・・外飼いには辛い季節だわぁ~~。
今夜も熱帯夜らしいよ(-.-;)

別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<困った(-.-;) | Bringのつぶやき | 祝7歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
