グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例の
2005-08-21 Sun 23:34
我が家では毎年夏・・・会社の夏休み中にプールに行く。
子供が小さかった頃は海に行ったり、泊まりで旅行に行ったりもした。
しかし、当たり前だが大きくなれば一緒になんか行くわけない。。。
なんかいつの間にか夫婦二人で(≧m≦)ぷっ!
まぁ、それが恒例になった訳で。。。。。
朝、弁当持ってWAIへ行った。

一つ気になるのはロペを置いて行くって事。
暑くて部屋で寝ていて置いていくには問題ないんだけどね、買い物へ行くからお留守番とかなら気がひけないけど、遊びに行くって事が・・・
ロペ子ごめんね・・・という気になる(- .-)ヾ
変だけど、今は子供以上だねロペ( '∇^*)^☆
来年は計画立てて一緒に旅行でも行きたいね。
20050821233419.jpg

別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来年度のカレンダー | Bringのつぶやき | 夏休み最後の日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
