グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロペ子の足
2006-09-10 Sun 21:45
20060910214454


ロペ子の足

何だろう? 今まで何ともなかった後ろ脚、7歳の誕生日を向かえたとたんに弱くなった(-.-;)
まず右後ろ脚の爪から血が出たのから始まり・・・脚を引きずるからだ。
様子見ていたらどんどんひどくなってきた。
本当は早く病院へ連れていき診てもらうべきだったが暑さと病院の改装などで今日まで延ばしてしまった。明日フィラリアの薬を取りに行くので、前から考えていた健康診断の申込をしてこう。
今日、公園で歩かせてみたが、かなりのX脚だ(ノ_・。)
どうしたんだろう?
急になった訳じゃないし、徐々に、歳のせいも出てきたのかな(-.-;)
心配・・・。
痛くはないみたいなんだけど。。。。

別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ロペの体調 | Bringのつぶやき | 過ごしやすくなったね>>
この記事のコメント
ロの、診断しなか
ロの、診断しなかったー。
ここで病院は心配する?
ロはここへロが公園誕生しないです。
2006-09-12 Tue 13:44 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
