グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間
2006-09-24 Sun 21:07
ダイエットを始めて1週間がたちました。
急に痩せるわけないけどね、少しずつ締まってくれればいいな。

今は多分、痛みがあるんだろう・・・。
このジャンプが見られなくなった(- .-)ヾ

でも、これはあまり良くなかったのかも。

こんなに元気よくジャンプする姿がなつかしい。。。。
20060924210728.jpg

20060924210746.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さて10月 | Bringのつぶやき | 気持ち良いね>>
この記事のコメント
くいんちゃん
そう、脚の引きずりは腰からきてるらしい(-.-;)
まずは体重を落とし、腰への負担をなくすのが第一で、そんでダイエット(≧∪≦)
もう二週間目だけど、なかなか減らないよ(≧m≦)ぷっ
2006-09-30 Sat 06:03 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ネットで
急とか
ネットで
急とか、痛みなどをジャンプしないかもー
2006-09-27 Wed 12:46 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
そうですが、いやいや私もダイエットですよ(≧∪≦)
2006-09-25 Mon 06:24 | URL | ropehime #-[ 内容変更]
ダイエットって
ワンコのことだったんですね
大きな勘違いしてますた(笑)
ぶぅ
2006-09-24 Sun 22:50 | URL | ぶぅ #-[ 内容変更]
やはり太りすぎは身体に良くないですね、ロペ子は元々、骨太の身体つきですが、体重がありすぎ・・・腰に負担がかかったのでしょう(-.-;)
散歩の時に脚を引きずるようになってしまいました。
まずは、身体の為にダイエット開始、体重をもう少し落とすと、腰への負担が少なくなり楽になるんでは、と思い頑張らせてます(≧∪≦)
2006-09-24 Sun 22:26 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ダイエットはじめて一週間ですか・・・
いまが辛い時期かもですね
頑張ってください(^^)
わたしも最近、ストレス太り(泣)
ダイエットはじめようかなぁ
それにしてもカッコいいワンコですね!
うちのワンコカッコ悪いです(笑)
ぶぅ
2006-09-24 Sun 21:54 | URL | ぶぅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
