グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット成功!!
2006-10-08 Sun 21:06
64キロから、なんと60キロ!!
3週間で4キロ減です。
なんと羨ましい(≧m≦)ぷっ!
しかしフードは今までの2/3・・・・大食漢のロペ子
良く頑張りました。
でもあとね、3キロ頑張んなきゃ~~。
腰への負担を少しでも減らすため。
まだまだ頑張るよ~~。
20061008210604.jpg


20061008210647.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<マット大好き | Bringのつぶやき | 一日雨>>
この記事のコメント
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008-12-14 Sun 23:15 | URL | ヤフーBB #-[ 内容変更]
私も~~
痩せたい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006-10-10 Tue 20:55 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
頑張ってるね!
ロペ子に負けず、わしもやせなくちゃ・・・。(ToT)
2006-10-09 Mon 21:53 | URL | くいん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
快適スリムライフを目指すダイエット日記10/10(火) …
top↑
| Bringのつぶやき |
