グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしいあの頃
2005-09-02 Fri 20:27
こんな写真が出てきたので携帯で撮ってみた。
耳のセットが出来上がったころだから多分
9ヶ月頃かな??
懐かしいよ~~こんな時があったのね( '∇^*)^☆うふっ♪
今は険しい気の強い熟女になってしまったけど。
この頃は近くの公園でノーリードで仲間で毎日遊んでた。

今では信じられないよね、ダルにピンシャ・ラブ・コギー・ダックス・・仲良しだった。
特にロペと仲良しだったのはピンシャの子・・いつも2匹で走りまわっていたよ(*^-°)v 考えられないよ!!
懐かしい頃を思い出した1枚でした=^-^=うふっ♪omimi.jpg

スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の散歩 | Bringのつぶやき | 来年度のカレンダー>>
この記事のコメント
今では
考えられないでしょ(*≧∇≦)
あいつにも、幼い日があったんだねヾ(▽⌒*)
2005-09-03 Sat 22:49 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
かわいいなぁ~ロペ子♪
お目目くりくりだねぇ~(o^-^o) ウフッ
こりゃ~アポもメロメロだねぇ~(o^-^o) ウフッ
2005-09-03 Sat 20:04 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
