グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の散歩
2005-09-04 Sun 18:06
昨日の夜、少し涼しいと思い久しぶりに駅向こうの公園に散歩に行った。 夏は散歩も20分が限度だったから、運動不足かな?とも思っていたからね、ちょっと歩いてみようかと。

久しぶりだったね~~ポニーの居る公園。
公園自体はそんなに広くないけど池があって1周すると15分位、家から往復30分でゆっくり歩いてたから1時間位の散歩になった。

最初は良かったけど、やっぱり歩いていると段々暑くなってきて
私たちも汗だくになってきた・・・もちろんロペもハアハアしてきて
チョッと辛そうに?みえたので途中で休んだりして帰ってきました。

ちょっと反省・・・いくら涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い。
(;´д`)ゞ 1時間はちょっとやり過ぎました。
6歳だし心臓も気にしないとね(- .-)ヾ
そういえば最近、あまり暑いと自分で家に向かって帰っていくしね。
もうこの歳になると運動不足はあまり考えなくてもいいのかもしれないしね。。。。
様子をみて散歩させねば。。。
20050904180542.jpg

スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏も・・・おわりが。 | Bringのつぶやき | 懐かしいあの頃>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
