グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏も・・・おわりが。
2005-09-11 Sun 00:49
なんとなく朝晩が涼しくなってきたね。
クーラーもず~っと全開することが少なくなったもん。

なんたって散歩の時間が多くなった。
15分が限度だったけど、それが1時間近く歩く事が多くなった。

この夏も食欲が落ちる事無く無事に乗り越えることが出来たのは
この食欲のおかげ??
今日、丁度夕ご飯の時にフードが届いた、そのフードをBOXに入れる為
パパに散歩に行ってもらった、そのすきにフードを入れないと。。。
ロペが居るとフードにまつわり付いて出来ないから。。。

でも・・・散歩に行って3分もたたないうちに帰ってきたよ~~。
覚られていた・・・(≧m≦)ぷっ!
ご飯の時間が迫ってるしね・・・・。
もう仕方ない時間10分前だったけど、ご飯にしたさ。
あっという間に完食!! 何秒だった?
この食欲・・・元気のバロメーターかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 20050911004804.jpg
20050911004841.jpg

このスピーディーな動き??
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物バトン♪ | Bringのつぶやき | 夏の散歩>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
