グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うしろ姿
2007-01-15 Mon 22:35
20070115223828
こんなにスマートだわ(*^^)v
リバウンドに注意して今の体重をキープだわ
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | Bringのつぶやき | 脚の腫れ>>
この記事のコメント
大丈夫
こんばんはm(._.)m
お返事遅くなりました。 脚のほうは一週間で腫れも、すっかりひきましたよ、てっきり折れたと思っていましたから・・・. ホッとしました。
ご心配おかけいたしました(*^^)v もう全く気にしてもいないみたいで、走りまわってます。

絵文字? 顔文字? 大丈夫ですよ、今、勝手に文字が動き回ってますよね、携帯についてないです(≧ω≦)
いつも遊びにきてくれて、ありがとうm(._.)m
2007-01-24 Wed 23:03 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
失礼な顔文字が・・・
ごめんなさい。。
絵文字を入れようと思ったら・・・
顔文字入れたら・・・
あっかんべーしてる。。。
動く顔文字とは知らず気を悪くさせてしまって
ごめんなさい。。。。m(__)m
2007-01-24 Wed 11:10 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
どうですか?
脚の具合はどうですかv-236
暖冬とはいえなかなか寒さがツライ毎日ですv-239
でも、頑張っていきましょうv-217
2007-01-24 Wed 11:04 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
どうですか?
太字の文v-7脚の具合はどうですかv-236
暖冬とはいえなかなか寒さがツライ毎日ですv-239
でも、頑張っていきましょうv-217
2007-01-24 Wed 11:02 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
