グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動物バトン♪
2005-09-11 Sun 16:53
myuちんから受け取りました!動物バトン♪

★あなたの好きな動物は何ですか?
犬 馬 ライオン ピューマ

★あなたは現在、動物を飼っていますか?
グレートデーン 

★その子のお名前&性別&お歳は?
ロペ ♀ 6歳
 
★その子はどんな性格ですか?
我がまま・甘えん坊・超ハイパー・食いしん坊

★その子の癖や特技は何ですか?
甘えん坊ですぐに身体を摺り寄せてくる
ハイパージャンプ 猫が嫌いで猫狩りが得意(≧m≦)ぷっ!
 
★その子の好きなものは何ですか?
食べ物全般
パパ大好き 縫いぐるみ ヒズメ

★その子のチャームポイントは?
筋肉質の身体 ポッチャリしたお尻
まん丸お目目

★その子を妖怪に例えると誰ですか?
ゴジラ(妖怪ではないが、こらがソックリ)

★もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
絶対デーン・・・それ以外考えられない

★最後にその子にメッセージをどうぞ。
今のままの元気でいつまでも長生きしてね。
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうねっ。

★バトンを渡したい5人は誰ですか?
デン飼いのアルママ・ろんちゃん・くいんちゃん・ちーさん・まなちゃん

以上5名よろしく♪
20050911165332.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<キャベツスープダイエット | Bringのつぶやき | 夏も・・・おわりが。>>
この記事のコメント
ギャハッハハハハ!!ネコ狩り解る~!!(爆笑)
猫大好きつーか天敵だからな~うちの楓にロぺ子の血が混ざってるかと思ったね~(笑)
2005-09-14 Wed 21:35 | URL | mio #-[ 内容変更]
ほ(・o・)~なるほど。。。
わかりましたわん
2005-09-12 Mon 09:56 | URL | ちー #-[ 内容変更]
ちーさん
★印しの質問に答えて、同じ質問を誰かに渡すのよん♪=*^-^*=にこっ♪
ケン君を渡しても良いでぇ~ヾ(▽⌒*)
2005-09-12 Mon 06:44 | URL | ropehime #-[ 内容変更]
どうするんだ?なにするんだ?

動物バトン?(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
動物もって走るのか?ケンを投げて次の人に渡せばいいのか?選挙行ったか?    ぇぃ!(/・ω・)/~犬
2005-09-12 Mon 00:26 | URL | ちー #hwl8irkI[ 内容変更]
ありがとう★
見にきたよ!爆
ぽっちゃりしたお尻じゃなく?むっちりしたお尻だろ??ギャハハ
2005-09-11 Sun 23:44 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
