グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確実に
2007-02-13 Tue 06:39
20070213064100
加齢の為に足腰にきてます(・_・、)
今日は本当に久しぶりに部屋に入れようと思いました(我が家は2階、しかも階段はわりと急・・)
な訳で玄関のドアを開けると、入りたい気持ちはあるものの、前脚は出るが後脚がうまく運ばない(・_・、)
お尻を支えながら、どうにか上がり部屋の中に。
いろいろ物色・・・30分位うろうろ、落ち着かない。

すっかり外飼いの犬ですね。
さて降ろすのが上るより大変です。
3人がかり・・・。

前だったら、降りるのは苦手だったけど、ドアが少しでも開いてたら、こじ開けて階段なんか一気に駆け登ったのにね。

なんか淋しい気持ちですね(・_・、)
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暴走ヾ(≧▽≦)ノ | Bringのつぶやき | どれにしようかなぁ?>>
この記事のコメント
いつまでも
いつもありがとう♪(#^ー゜)v

もう~こんなに大きくなちゃってヾ(≧▽≦)ノ

初めて我が家に来た時、羽田空港に迎えに行った時

初めて会った時が忘れられません。

抱っこできるくらいに小さくて、車で我が家に向かっている間

抱かれたままじ~っとしてました。

きっと不安だったでしょうね。

最近はますます愛しくて可愛いです(超親バカ・・・)

だんだん子供に返っていくんですよね

でも、まだまだ頑張りますよ~~( '∇^*)^☆
2007-02-13 Tue 21:26 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
うぅぅん・・・。
そうですね・・・

始めは守ってあげないと消えてしまいそうな命だったのに

いつしか、自分よりはるかに年を重ね、老いに着付く・・・。

でも、その瞬間が今まで共に生きてきた中で

1番、愛おしく思えたんではないでしょうか・・・。


でも、まだまだロペちゃんには頑張ってもらわないと!!!

健康で長生きしてね。。。

2007-02-13 Tue 17:50 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
