グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴走ヾ(≧▽≦)ノ
2007-02-15 Thu 21:01
昨夜は凄い雨でしたね(・_・、) でも散歩の時間には雨も上がり、星も出ていました。
散歩は何時ものように終了、家に戻り庭に入ると珍しく遊んで~~の態勢(何時では、とっとと寝る・・)
パパが昔のように遊ぶ仕草をすると、暴走が始まりました・・・庭の端から端まで猛ダッシュ!・・・しかもこちらに向かって来ると少しジャンプもして突進、ついでに私の顔も鼻で、ど突かれる(・_・、) 痛かったけど、この元気は嬉しいものでした(*^ー^*)

よっぽどストレス溜まっていたのかしら?
まぁ腰も調子良いので、こんなに動けたのでしょう・・・・あとがちょっと恐かったけど。
Image220.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暴走? | Bringのつぶやき | 確実に>>
この記事のコメント
嬉しかったんですね( '∇^*)^☆うふっ♪

体重は10月からダイエットをして1月までで10キロ減りました。

今は54キロです、ダイエット前は64キロ・・・・最高体重は67キロでしたヾ(≧▽≦)ノ

10キロ減だと、かなり軽くなりますよね、私も見習ってダイエットしたいです。
2007-02-16 Fri 21:13 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
うふふ。。。
元気いっぱいですね。。。。

きっと、嬉しかったんでしょうね。

ところで、減量して今は何キロなんですか~??
2007-02-16 Fri 00:43 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
