グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴走?
2007-02-17 Sat 22:19
20070217221915
またまた昨日の散歩終了後、始まりましたぁ。
今度はタオルの引っ張りごっこ・・・昔はよく毎日やってました、その時と力はたいして変わっていませんでした(≧ω≦) まだまだ健全をアピール? しばしタオルで遊んでました(*^^)v
なんか楽しそう・・・でも疲れるのは早っ。
遊んだあと部屋に入ってから寝るまでも早っ(≧ω≦)
でも、懐かしく楽しかったよ(*^ー^*)
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のぞき見 | Bringのつぶやき | 暴走ヾ(≧▽≦)ノ>>
この記事のコメント
毎日が
大切な時間ですよね、でも平日は仕事で、散歩の時だけの短い時間だから、本当に貴重です。

だから土日はなるべく一緒に居ようと思ってますが・・・なかなか用事もあるとね(・_・、)

何時も散歩が夜だから、休みの日は昼間に行きます、それも長い時間を歩くもので、夜の散歩は・・・「もう、私疲れたから、散歩は遠慮しときます・・・」と、顔と態度で訴えます(≧ω≦)

基本的に散歩はあまり好きではありませんw(゚o゚)w
たから休みの日は一緒にひなたぼっこしたり、爪切り・耳掃除・ブラッシングしたり、なるべく側に居るようにしています(*^ー^*)

歳をとってくると、一日一日が大切ですよね。。。。
2007-02-19 Mon 06:34 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
大切な時間ですね。。。
ロペちゃんとのひと時・・・

とても、大切な時間ですね。。。


アタシもダイエットしなきゃー。

明日からドッグフード主食にしてみようかしら。。。あははっ
2007-02-18 Sun 20:25 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
