グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のぞき見
2007-02-21 Wed 19:38
20070221193803
ご飯の時間になると、うらやましそうに(恨めしげに)覗いています。

ロペ子の部屋から母の和室はつながってる?
出入り自由?
普段は窓ガラスは閉まってるけど開いていたら大変(≧ω≦)

もう、すでに網戸は突き破られたので、ありません(笑)

もし、入ったら・・・あっという間に食卓から食事が無くなりますw(゜o゜)w
あたしも~ご飯~~と今日も覗いています(≧ω≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寒かった | Bringのつぶやき | 暴走?>>
この記事のコメント
ダイエットというより、今の体重を維持ですね(*^^)v 相変わらずフードの量が少なめなので不満げ(≧ω≦)

昔は、オヤツをばんばん与えていたから、デブったのも、そのせい?

人間と同じですね、間食は・・・・w(゚o゚)w
2007-02-22 Thu 06:35 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
そうですよね。。。
でも、そんなロペちゃんが可愛いです・・・e-266

まだ、ダイエットですか???

でも、体重管理は健康の秘訣ですよね。。。

あーーアタシもでした。。。(^^;)
2007-02-22 Thu 02:14 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
食いしん坊
凸ピンさん
デーンの服は大型犬のグッツを扱ってるショップがあるんです・・・その中でも1番大きいサイズ(≧ω≦)
バーゲンの時に買います、店でみると、ついついいっぱい買いたくなってしまいますね。

食いしん坊さん、すきがあれば絶対入ろうと目論んでいる(≧ω≦)

近々、獣医さんへ行って体重を計ってこようと思ってます・・・家じゃ計れないもの(・_・、)
抱っこ出来ないよ~~~
2007-02-21 Wed 20:59 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
かわいい♪
今日もかわいいロペちゃんですね。。。。

大きなデーンはお洋服もたいへんなんでしょうね。。。

いつも素敵なウェアーで温かそう。。。

やっぱり食いしんぼさんなんですね。。。
2007-02-21 Wed 20:44 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
