グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒かった
2007-02-26 Mon 00:17
20070226001749
せっかくの土日、天気は良いものの、凄い風で日向でも寒かった(・_・、)

溜まっていたロペ子の洗濯はしたけど、その間、ひなたぼっこでもと思ったけど、風が吹くものだから、とっとと部屋の中へ・・・・(≧ω≦)
だって本当に寒かったもん{{(>_<;)}}
春一番がふいたのに、変な気候・・・。
暑かったり寒かったりと体調が心配・・・・と思う矢先、昨夜、散歩前のウンチが少し下痢気味・・・・困った(・_・、)
先に予防で、何時も持っている抗生物質の薬を飲ます、ロペ子は粉でも粒でも苦くても何でも平気・・・・口に入れ物は拒みません(≧ω≦)
それは助かるけどね。
薬の為、朝方に一度ゆるいウンチをしたけど、後は大丈夫でした(*^^)v

ひどい下痢だと30分おきに水下痢という時もありました、一安心です。
そんな事で今日も静かに過ごしました、今日もとっても寒かったしね。

春が待ち遠しいね(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歩くの早いよ | Bringのつぶやき | のぞき見>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
