グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩くの早いよ
2007-02-26 Mon 23:07
20070226230757
昔からだけど、歩くのが早い。
若い時は元気で早いものだと思っていたけど、歩くペースは今も変わっていない(*^_^*)

今日だって、自分の行きたい方へグングン歩いていく(*^^)v
個人差(?)はあるけど、とっても早いほうだ。
みんな、ゆっくり歩いてるよ、まあ、調子良いから早く歩けんでしょうから(≧ω≦)
でも、今日も寒かった(・_・、)
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ご飯が待てない(- .-)ヾ | Bringのつぶやき | 寒かった>>
この記事のコメント
健康のバロメータ
まさに、その通りですね。 特にロペ子の場合は、まず食欲(*^_^*)
自慢じゃありませんが落ちた事がありません(≧ω≦) それこそ、たとえ下痢していても・・・食べる事だけは変わらず。
凄い下痢の時、絶食しなければならないのには、苦労しました(`へ´)

ウンチは何時もは固め・・・デカさ、きっと想像つかないでしょうね(≧ω≦)

凸ピンさん、今日は夜勤ですか・・・またまた今日は寒いです{{(>_<;)}} 風邪ひかないように、お仕事頑張ってね(*^^)v
2007-02-28 Wed 22:48 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
すごい!!!
e-283もりもりですかぁー。。。(^^)

よかった!!!よかった!!!

健康のバロメーターですよね。。。

今朝はいい天気・・・。

今夜は夜勤なんで今から少し寝ま~す。(^^)/

2007-02-28 Wed 08:33 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
雨?
降ってます?
降りそうだけど、まだ降ってはいませんよ

暖かいですね
でも、また寒くなるみたいです(・_・、)
お腹は、すぐに治りました(*^^)v
もう、モリモリうんちです(*^^)v
2007-02-27 Tue 22:59 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
大丈夫???
下痢気味は良くなりましたか????

このところ、寒かったり暖かかったり。。。

どうなってんでしょうね~

今夜は雨模様・・・暖かな雨ですよ。。。
2007-02-27 Tue 21:18 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
