グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の嵐
2007-03-05 Mon 22:04
20070305220422
とにかく、凄い雨と風(・_・、)
ロペ子の部屋のパラソルが、ぶっ飛びました(≧ω≦)
当の本犬は何事もなかった様に寝ています。
すごい、大物・・・・ウンチもねv( ̄ー ̄)v
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり | Bringのつぶやき | 何?>>
この記事のコメント
家は
駒沢公園より車で7分位の所ですよ、また東京へ来た時は是非ロペ子を見に来てね~~(*^_^*)
2007-03-06 Tue 22:19 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
金の鯱・・・。
今回の会場まで1時間かからないとこに住んでます。

東京は昨年、10月にお友達んとこにお泊りしました。。。

駒沢公園にも行きましたよ。

アートな町ですね。。。

デーン・・・やはり、大きいですわ。。。。

2007-03-06 Tue 22:04 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
FCI インター
凸ピンさん
こんばんは( '∇^*) すっかり暖かくなったと思いきや、今夜はまた少し
冷えてきてます。 なんかへんな気候ですね。
忙しそうなので風邪などひかないようにね

名古屋インター行ったんですね、知り合いも何頭か居ますよ。
凸ピンさんはお住まいは関西方面なんですか?
そちら方面にも行ってみたいなぁ・・・・。
2007-03-06 Tue 21:18 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ご無沙汰でした。。。
春ですね~e-113

3月に入り急に忙しくなった気がします。。。。

気のせいかしら???

ロペちゃん最近とても活動的ですね。。。

東京もこの週末は18.5℃まで上がったんですよね。

家の方は22.6℃・・・初夏を思わせる陽気でした。。。

そんな中、日曜日にFCIの名古屋インターショーに出かけました。

デーン・・・見ましたよ。。。大きいですね。。。

アタシ、馬???かとおもいました。。。

でも、みんな・・・可愛かったです。。。ロペちゃんもきっとかわいいんでしょうねぇ。。(^^)

2007-03-06 Tue 07:12 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
