グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖かいね
2007-03-10 Sat 22:50
20070310225031
割と一日中、暖かかったね、今は散歩が終わって、門の前にマットレスを敷いて外を通る人を眺めています(^ー^*)

すぐには部屋に入らなくなってきましたね、だって外が気持ち良い季節、また暑いのも嫌だね(・_・、)
別窓 | グレートデーン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | Bringのつぶやき | やっぱり>>
この記事のコメント
呼びかけたよ~
凸ピンさん
今、犬友達に情報をお願いしましたよ。
10日でしょ・・・気になりますね
どんな情報でもお願いと言ってありますので、
何かわかったらお知らせしますね。

飼い主さん、とっても心配ですね(- .-)ヾ
2007-03-14 Wed 19:45 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
もしも見かけたら・・・
突然ですが、ミニピンの♀(ブラックタン)9ヶ月愛称(くるみ)

3月10日脱走しました。。。首輪、ウェアーなど何も身に着けてないです。

特徴・・腰のあたりが脱毛ぎみ・・・一目でわかるそうです。

駒沢公園辺りで行方不明になりました。。。

ロペちゃんとこは駒沢辺りとお聞きしましたので是非、ワンコ友達にお伝えねがえませんか・・・

散歩ついでの立ち話で構いませんのでお願いします。m(__)m

心配している飼い主さんを思うといてもたってもいられず、こんなコメントをしてしまいました。

どんな小さな情報でもかまいませんお願いします。。。。
2007-03-14 Wed 18:49 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
こんにちは。
また寒くなりましたね、週末は東京なんですね、満喫してくださいネ。

凸ピンさん、そうなんです、デーンって短命です・・・・胃捻転や心臓病で亡くなる子も多いいです。 一日一日がとっても大事。。。。

でもロペ子は二桁目指してがんばっていきますよ~。
2007-03-14 Wed 12:33 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
がんばらねば
ロペちゃん・・・元気ですね。。。

デーンってよくわからないんですが、6歳から8歳くらいが

寿命と聞いたことがあります。。。

そこから考えると元気ですよね!!

これからも、元気でいてね。。。

月末には友達と東京に行くんで頑張って働いて

稼いでお休みもらっていかなきゃぁ~

ロペちゃんのように頑張ります!!!(^^)
2007-03-13 Tue 20:48 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
あらら
凸ピンさん、またまた夜勤、お疲れ様です。
息子も今月は6時回も夜勤があるそうです(・_・、) 明けがきついですね。
胃が痛いとよく胃ってますわ(ノ_・。)
凸ピンさんも体調崩さないようにね(*^^)v

ロペ子は元気、7歳8ヶ月になりました。
まだまだ頑張るぜ~~~と言ってます(男)

2007-03-12 Mon 22:46 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
寒のもどり・・・
暖かかったり、寒かったり・・・体調崩していませんか?

ロペちゃん毎日楽しそうですね。。。

散歩にお遊び・・・まだまだ元気で頑張れ~!!

昨日も夜勤で今夜は時差ボケ?!?!なーんてね。。
2007-03-12 Mon 22:15 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
