グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-15 Thu 23:06
20070315230626
まるでロペ子の尻尾は鞭の如く。
せっかく寝かせたのに外の騒音に激怒・・・いきなり起き上がる飛んでいく、その時、側に居る私の目頭に長~い尻尾が舞い上がり先っぽがバチン(ノ_・。) なんという痛さ(+。+) 目から涙、おそろしい((( ̄へ ̄井)
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日は | Bringのつぶやき | 暖かいね>>
この記事のコメント
よかった!
本当によかったです(*^^)v しかし遠くに行ってましたね、車が1番怖いですから・・・怪我もなくよかった(*^_^*)
あの周辺の動物病院には保護されていなかったので心配でした、もう心細かったでしょうね、お互いに。
ホッとしました、報告ありがとうm(._.)m

昔、先住犬が脱走して2週間帰って来なかった事ありました、あちこち捜して捜して、諦めかけていた時に、ひょっこり帰って来たけど、三日間は脱力感でずっと寝てました(≧ω≦)
ミニピンちゃん、お家で安心して、ゆっくり寝られたでしょうね(*^^)v
2007-03-19 Mon 06:32 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
朗報です!!!!
駒沢のミニピン一般家庭で保護されてました・・・。

ありがとうございました。

国道を3本新幹線を1本を越えて遠くに行ってました。。。

保護してくださった方はPCを持たないかたで警察に届けてくださっていましたが

連絡が届かず、このまま我が家の仔として可愛がってくださるおつもりだったそうですが

無事に飼い主のところに帰ってきました。

ご心配頂いた方々に本当にありがとうございましたとお伝えください。

事故にあうことなく無事に保護されたことにホットしております。。。

ミニピンの死亡率No.1は交通事故なんです。。。

ほんとによかったと思うと同時に飼い主さんには今後、十分に注意を怠らないよう

肝に命じていただきたいものです。。。。

ロペちゃん・・・ありがとう。。。
2007-03-18 Sun 22:45 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
ありがとうございます。。
呼びかけに感謝いたします。。。

いまだに。。。。。。吉報が入りましたらご連絡いたします。

さてさて、ロペちゃんの鞭・・・。

お察しいたします。さぞ、痛いことでしょう・・・。

ケガしないでくださいね~~。。。

明日も夜勤。。。今夜は布団で寝るぞー!!
2007-03-16 Fri 01:20 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
