グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日目
2005-09-12 Mon 21:09
「期間中の飲み物」
・水
・甘味料を入れないお茶
・ブラックコーヒー・紅茶
・スキムミルク(無脂肪乳)

「やってはいけない事」
・アルコールを飲まない事
・炭酸飲料
・揚げ物・パン・及びメリケン粉で作った食べ物を食べない
・砂糖・甘味料をとらない


・・・・で、いざ初日です。

1日目:スープと果物だけの日
バナナ・アボカド以外の全ての果物がOK

朝、スープを飲んで会社へ、会社の昼はスープと梨と水
夜はスープとキウイとブドウ少々とスキムミルク
スープと言っても実だくさんなので結構お腹はいっぱいになります。
まぁ、痩せるのも目的ですが、身体の不純物を除去するのも目的です。
さっき体重計に乗っかったら今朝より-0・5㌔でした=^-^=うふっ♪
さて、どの位効果があるんでしょうかねぇ~~。
別窓 | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スープダイエットも後半 | Bringのつぶやき | キャベツスープダイエット>>
この記事のコメント
俺様は無理....できんわ。。。。
アルコールダメなんて、つらいですね(;。;)
2005-09-16 Fri 18:33 | URL | mio #-[ 内容変更]
何をおっしゃる
ウサギさん、貴女に会う日の為にじゃんウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆ハ
2005-09-12 Mon 22:58 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ぷっ。。。
無駄な抵抗を。。。ギャハハ
いつまでつづくやら・・・
2005-09-12 Mon 22:28 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
