グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散歩は
2007-03-25 Sun 22:19
20070325221923
私達が用事で出かけていたが、雨が上がったので息子と娘が二人で連れて行ったんだって(*^_^*)

そして、かなり歩いたらしい、夜の散歩は当然無しである(≧ω≦)
疲れたの? オシッコだけしたら、とっとと部屋の中へ・・・・おやすみ~~(^^ゞ
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春だねぇ~~ | Bringのつぶやき | ウ○コまみれ>>
この記事のコメント
すっかり(≧ω≦)
ウ○コ掃除しましたよ(≧ω≦) 雨が降る前にと朝から掃除しました。
大きいの一本? と踏んだ後の散らばった物とをスコップで取りました(^^ゞ
凸ピンさん、週末は東京ですね、残念ながらビックサイトは行かれませんが、多分、お友達は行ってると思いますよ、デーンとかいたら触ってきてね(≧ω≦)
楽しんできてね~~(*^^)v
2007-03-26 Mon 06:42 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
お疲れ様です。。。。
うんこキレイになりましたか???

お疲れ様ですm(__)m

31日は千葉!!1日はビッグサイトにDOGショーを観にいきまーす。。。
2007-03-25 Sun 22:35 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
