グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらずの
2007-04-11 Wed 06:12
20070411061251
なかなかの食欲です(≧ω≦)
最近は下痢もなく、毎日良いウンチ〓
食べれば出る・・・これ、自然の摂理。

ちょっと量を増やしたので体重が心配です。

痩せるのは難しいけど太るのは早いよね~~、気をつけなきゃヽ(°▽°)ノアハハ
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | Bringのつぶやき | まだまだ、やるぞ~~>>
この記事のコメント
忙しいの?
なかなかのスケジュールですね。 仕事も忙しそうだし、何処へ行ってのんびり出来れば良いよね。
明日は昼頃まで雨らしいよ(・_・、)
気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)
2007-04-13 Fri 22:54 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
かわいい
e-235v-10なんと、かわいい。。。

お久しぶりです・・・v-222

野暮用ばかりでなかなか忙しい毎日です。

で、明日から八ヶ岳に行ってきます。。。

来月は北陸・・・6月は琵琶湖・・・。

目が回る~~~~e-282

ロペちゃん元気そうでなによりです
2007-04-13 Fri 22:12 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
