グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酷暑
2005-08-05 Fri 21:37
ここ、しばらく暑い日が続くε-(´o`;特に昨日は・・・・なんか酷く暑く感じた。そのせいか、夜食べたフードを吐いた。少し消化していたけど、殆ど全部。。。。外飼いなので、心配だ、熱中症(- .-)ヾ去年犬小屋にウィンドウ型のエアコンを取り付けた。きっとこのエアコンがなければ絶対参ってしまうだって半端な暑さじゃないぞ!!夜は3時間タイマーにするから、朝方にクーラーが切れてしまう・・・きっと暑かったのね。
ごめん20050801193026.jpg

20050806001343.jpg

今日も暑いのでクーラーを26度に設定して、タイマーにはしなかったよ。 今日は朝まで寝れるかな?
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クーラーが | Bringのつぶやき |
この記事のコメント
うちも。。。
夜タイマーにしてるけど?家の中でも朝方は蒸し蒸ししてて、朝ケージの前に行くと?ハァハァしてるよ。やっぱ暑いのね。。。。(´ヘ`;)ハァ
私も暑さで目が覚めるくらいだからねぇ~(´ヘ`;)ハァ
2005-08-08 Mon 10:02 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
