グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい~~
2007-04-20 Fri 23:53
夜の散歩が終わって、庭で外を見てた時、ちょうど兄ちゃんがバイクで帰ってきた。。。
ロペ子にはかなり前から音でわかってたみたいヾ(≧▽≦)ノ

一旦、ロペ子を部屋に入れてからバイクを入れたんだけど、それが終わってロペ子をだした途端・・・暴走。。。。

もう嬉しさ余って暴走。。。。止まらない。

走り回ってるヾ(≧▽≦)ノ

珍しい・・・・マットレスの上をクルクルまわってる

そして皆のまわりにへばり付くさ

嬉しくって・・・・顔みると判るよね、表情あるもん

まぁ~嬉しくって暴走したら今度は眠くなちゃったヾ(≧▽≦)ノ

お疲れさん、ゆっくり寝てねZZzz…(-_-)。。ooOImage368.jpg



Image346.jpg

スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駒沢公園に | Bringのつぶやき | お悔やみ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
