グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半年振りの。。。。。
2007-04-29 Sun 21:00
本当に久しぶりのシャンプーです。
結構、臭かったですヾ(≧▽≦)ノ

今日は天気も良く、暖かかったので昼過ぎに洗いました。
半年振りです・・・夏の終わりにたしか。。。。ね

いやぁ~風呂場で娘と二人がかりで洗いましたよ
シャンプーもリンスも半分くらい使いはたしたヾ(≧▽≦)ノ
さっぱりきれいに艶々・・・・これでまた半年もつ??
いやいや気候も良くなってきたのでこれからは、いっぱい
シャンプーしますよ~~。Image493.jpg




Image490.jpg

スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかく | Bringのつぶやき | 遊ぼうよ>>
この記事のコメント
お大事に
大腸炎・・・(・_・、)
ロペ子も幾度かやりましたよ、抗生物質・注射で大分良くなるのですが、思い切ってフードも変えてみました・・・・そうしたら、これがまたタイミングよくピッタリで水下痢がすぐに治りました(*^^)v

お腹冷やさないように、早く治りますように。。。
2007-05-01 Tue 22:23 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
アタシじゃないのよ~~~
毎日病院通いは家のワンコです。。。。

大腸炎で絶食が続き点滴、注射三昧でしゅわ~~~(><)

このところ忙しくて東京、千葉、長野と同伴しているのでストレスかけてしまったみたいです。

GWはのんびり過ごすことにします。。。。。

ロペちゃんものんびり春を満喫してくださいね♪
2007-05-01 Tue 20:02 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
ゴールデンウイーク突入
いやぁ~天気良かったですね。
本当に久しぶり・・・・最後にシャンプーしたのは9月のおわり(確か?)
よくもちました・・・かなり臭かった。。。。

結構、拭いたりもしましたが・・・・やっぱりサッパリはゴシゴシしないとね。

凸ピンさん、病院通い?ですか・・・・。
それは心配。。。。忙しそうだったからね、お大事にしてね。

我が家は遠出はしません、何処も混んでいるからね・・・・近場をいろいろと散策しようかと・・・・あとまたシャンプーするかも。

2007-05-01 Tue 14:42 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
半年ぶり?!?!
それはそれは気持ち良かったでしょうに・・・。(^^)

でも、短毛だから硬く絞ったタオルで毎日ふきあげてたらかなりOKですよね。

GW前半は病院通いで終わりそうです。。。。

後半はどうなることやら・・・。

ロペちゃんはお出掛け予定はいかがですか???
2007-04-30 Mon 15:09 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
