グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はドーベル?
2007-05-05 Sat 22:59
20070505225913
今日はボクサー(・_・、)

この顔が・・・・。

グレートデーンだ・・と言われるのは珍しいね
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここが | Bringのつぶやき | 裏庭で>>
この記事のコメント
風邪?
いよいよ最終日ですね・・・頭痛が・・・・困ったね(- .-)ヾ
薬飲んで温かくして早く休んで治してね。

今日は朝から雨です・・・夜になってますます本降りです。
ロペ子、今日はず~っと寝ていますよZZzz(_ _*)

凸ピンさん、4頭も居るんですね・・・今知ったヾ(≧▽≦)ノ
それは大変・・・犬種は何ですか?
遠出しなくても一緒に居られる時間が幸せですね。

例のデーンの話・・・正確な情報が・・・・・たまたまニュースとか見てなくて。
でも、女性が噛まれたとか・・・・。
飼い主の所に戻ったとも聞いていましたし。。。。??
なんか謎?ですね。
もし捨てたとかだったら、許せませんよね。
何の罪も無いワンコが可哀相です・・・・。

さて、私も明日から仕事・・・・ロペ子も普段の生活に戻ります。
今日は散歩無しなので、あとで小屋に一緒に入って寝かしつけます。

風邪早くよくなります様に~~お大事に。
2007-05-06 Sun 19:14 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
とうとう・・・・><
GWの最終日・・・朝から頭が痛い・・・・・・・。

咳、鼻水・・・。どうやら風邪をひいたらしい。(泣)

明日から仕事なのに・・・・・・・・。

ロペちゃんGW中たくさん遊んで楽しかったでしょうね~

飼い主と過ごす事が1番幸せなひと時なんでしょうね。。。

家の4頭もこのGWは1頭体調崩していたからこれといった遠出は無しでしたが

家族と過ごせる1週間を満喫していました。。。(疲れたかも・・・)


今、家のお隣の市ではデーンを数頭山に逃がしたのか、あるいは捨てたのか、、、

群れをなして出没しています。。。。昨日とうとうケガ人がでてしまい、新聞に。。。

警察まで出動して騒ぎになっています。。。

淋しいですよね・・・・あたしの憧れのデーンが・・・・。

きっと、いい子たちなんでしょうにね・・・・・。

さぁ、今日は1日寝るぞ~~~~p(^^)q ロペちゃんはどう過ごすのかな?
2007-05-06 Sun 09:40 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
