グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンプー
2005-09-18 Sun 00:46
大分、涼しくなってきましたね( '∇^*)^
朝晩は本当に楽・・・。
今日は昼間は暖かく日がとっても当たってるので
シャンプーする事にしました。 と言っても真夏の
様に水では後が寒くなるので、風呂場でお湯で洗いました。
ゴシゴシ洗いました・・・・だって最近なんか臭い(≧m≦)ぷっ!
部屋に敷いてあったタオルなども洗濯。
あぁ~スッキリ。

でもシャンプー後はいつもの暴走。
外に出るなり走る!!走る??
そしてウンチ・・・・これいつものパターンである。顔を拭こう
と思うと顔をグリグリ押し付けてくる。
そして部屋に入り身体を擦りつける・・・匂いをつけてるのか?
これをしないと落ち着かない。
でもみんなに聞いてみると同じみたいであるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はきれいでいい匂いよ~~ロペ子さん( '∇^*)^☆うふっ♪uamuki.jpg
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お新香 | Bringのつぶやき | スープダイエットも後半>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
