グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おから事件(≧ω≦)
2007-05-07 Mon 22:54
20070507225427
あれは3年位前の事・・・何時もの散歩道の豆腐やさん、夜になると店の前にプラコンにおからを詰めて置いてある、きっと朝にそれを取りにくるんだろう。

毎日毎日、ロペ子はその美味しいそう(^~^)な匂いが気になっていたのでしょう、ある日の散歩の時、いきなり、おからの箱に手をかけました・・・・当然、3段のプラコンはひっくり返り、道におからが広がり(≧ω≦)
私は慌てて両手でおからを拾い元に戻す(・_・、)

その次の日から、そこにはプラコンの姿は有りませんでした・・・・が、最近また置いてあるのよね~~、同じ事繰り返さないよう、プラコン避けてます(≧ω≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何と今朝は | Bringのつぶやき | ここが>>
この記事のコメント
(≧∇≦)キャー♪
ドーベルとミニピンですか(*^_^*)
ロペ子がまだ1歳前の時に公園で毎日ミニピンの子と遊んでましたよ、しかもノーリードで・・・今では考えられない(≧ω≦) 二人で誘いあって森の中に消えていきました。なんか、とっても気があったみたいです。

ドーベルも良いですね、飼ってみたい犬種です。

しかしロペ子はよく、ドーベルマンと言われますよ(≧ω≦)
2007-05-08 Tue 22:57 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
た~いへん!!!!
ひっくり返してしまったのね~~~(^^;)

あはは・・・・!!!!でも、ワンコにしてみたら願ったり叶ったりv-238

数年前・・・お豆腐屋さんは謎だったんでしょうね・・・。うふふ。。。

家の仔はドーベルマンとミニピンです。v-286

かわいいですよ(^m^)
2007-05-08 Tue 22:09 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
