グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何と今朝は
2007-05-09 Wed 06:41
20070509064134
4時15分に起きる〓
ちょっとぉ~早過ぎない? 起きていくと待ち構えていたように、走って裏庭へ・・・草を食べて吐き戻し(・_・、)
あららぁ・・・胃液だけ。 でも、それからが、さすがロペ子、ご飯~ご飯~の催促(≧ω≦)
すっかり平らげて、またとっとと寝ましたZzz・・(´ρ`)
何て女・・・・
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リバウンド? | Bringのつぶやき | おから事件(≧ω≦)>>
この記事のコメント
ウチも二歳まで週一で訓練士さんに通ってもらいました。
立派に服従完璧に仕上がりました・・・・しかし・・・・先生と旦那だけです(≧ω≦)
どうしたもんでしょうか(・_・、)

そろそろフィラリアの薬の時期です(金かかりますぅ)

ロペ子の餌代は思ったより、安いですよ(*^^)v
フードだけだし、通販だし、肉たべさせないし(≧ω≦)
2007-05-09 Wed 12:37 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
すす・・・すごい!!!
この時期、何故か草を食べては吐く・・・。

同じですね・・・。♂は起伏が激しくなり少し注意が必要ですよね。。。

この季節はマナー強化の為、週1で訓練士さんのところでケアーを受けてる凸ピン家・・・。

幸い、警察犬訓練学校が歩いて10分!!!!近いんです。ありがたいんです。

しかし、お医者さんにもお世話になる季節でもあります。。。

ロペちゃん・・・たくさん食べるんだろうなぁ・・・。

2007-05-09 Wed 10:02 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
