グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週は病院へ
2007-05-13 Sun 20:56
そうそう、狂犬病の接種と8種のワクチンとフィラリアの薬。。。。

あっ、いっぱいありすぎて一気には出来ないから、何回か日にちをずらさないとね。。。

もう、憎き蚊が出てきました。
嫌だねw( ̄Д ̄;)w

ハエもいっぱい!! ウンチもすぐに片付けないと5・6匹が直ぐに来るよ(- .-)ヾ

土曜日に、今一度シャンプーしてきれいにして日曜日に獣医さんへ行ってきます。

またまたお金のかかる時期でもありますねヾ(≧▽≦)ノ
Image456.jpg



Image483.jpg



Image492.jpg


天気良いといいね~~。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝、早いんだよっ! | Bringのつぶやき | リバウンド?>>
この記事のコメント
天気次第
ウチは今の所2週一でシャンプーの予定です。
そんなに必要ないかもしれないけどね。
お尻とか・・・臭いからね(;~∧~;)

近畿インター、いつか行こうと思っています、友達も居るんだけど、なかなかね。。。。。

ロペ子は体重は60キロだし体高は有りません(≧ω≦) 女の子だし小さいですよ。
男の子はデカいよ~~。
2007-05-13 Sun 22:53 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
気持ちいいね。。。。
シャンプーしてもらって気持ちいいね~~~

家は週1でシャンプーです。。。えっ、って思うでしょっ

だから、温泉成分シャンプーで皮脂はほとんどはがれませ~んv-221

今日は近畿インターにお邪魔してきました。

やはり、デーンは素敵でした。

日本グレートデーン協会の会長さんのブリンドルのデーン・・・

先日の尾張旭デーン事件でTVに出ていたので「会いたいな~。。。」なんて

思ったら会えましたv-238

ロペちゃんも大きいんでしょうね。。。。
2007-05-13 Sun 21:32 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
