グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トドメ
2007-05-17 Thu 23:19
20070517231952
トマト・キュウリじゃ満足出来ず、昨日の夜は金のなる木をひっくり返りて、食べた(≧ω≦)
しかも根っこまで、まさにトドメをさしました( ̄○ ̄;)
今朝の雨の中、庭に散乱した、木・・・・夕方帰ってきたら、また植えてありましたが、あの女が根っこ食べてしまったので、どうなることやら・・・〓
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体重測定(*^_^*) | Bringのつぶやき | せっかくの収穫が・・・>>
この記事のコメント
ますます貧乏
本当だよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お金http://blog18.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">バイバイ?
2007-05-19 Sat 18:21 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
あ~‥
もう金は成らないね(-з-) 残念ながら‥
2007-05-19 Sat 14:52 | URL | σ(^^) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
