グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先住犬の墓参り
2007-05-26 Sat 15:25
20070526152516
20070526152515
今日は神奈川の王禅寺にある延命地蔵尊へ行ってきました。
先住犬2匹が眠っています。
チコ・28年忌 リキ・8年忌です。
ちょうど今月の23日がリキの命日だったので、墓参りが今日になりました。 2匹は、それぞれ14歳まで私の側に居てくれました(*^_^*)

この子達が、とても素晴らし子だったので、きっと今のロペ子との巡り会わせもあったのでしょう。 生きている間にもっともっと、いろんな事をしてあげたい・・・・その子に出来なかった事を次の子にはしてあげたい・・・・そう思って犬を飼い続けているんだと。

亡くなる事は、とっても悲しく苦しいけど、本当にその子が素晴らしかったからこそ、また飼えるんだと思う。

長くなりましたが、悲しい別れもいっぱいあるけど、うれしい出会いもいっぱいあるよ、その時を精一杯愛してあげよう・・・・。
私たちを見守ってね・・とお参りしてきました。
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロペ子の抱き枕 | Bringのつぶやき | フィラリアの薬>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
