グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーラー始動
2007-06-23 Sat 22:29
20070623222925
やってられないよ、この暑さ(・_・、)
まぁ、ひどい〓
日中は日当は相当だよ、今日は何度位あったんだろうね・・・・。

とにかく熱中症に気をつけないと、身体を水拭きで冷やす・何時もは除湿だけなんだけど、さすがに今日の暑さ・・・冷房にして部屋を涼しくして、その後、除湿です。
これが毎日続くのかっ。
まだ夜が気温下がって多少過ごしやすくて良かった。。

そして、この暑さでも食欲が落ちない(≧ω≦)
クーラーでお腹冷やさない様に〓
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<この頃 | Bringのつぶやき | 食したわん>>
この記事のコメント
から梅雨
まぁ何て天気・・・中途半端だね(・_・、)

暑かったり涼しかったりだね
2007-06-26 Tue 22:27 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ほんとにたまらん
暑いですわ~~(^^;)

お互いワンコも体調管理をしっかりしないとね。。。

明日も、がんばりまーす。
2007-06-26 Tue 21:27 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
大丈夫
なんかムシムシするし、夜は涼しかったり、訳判らない気候(・_・、)

体調崩さないようにね

ロペ子は相変わらず食欲モリモリですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-25 Mon 22:50 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
暑いです
梅雨に入って蒸し暑さがたまらない・・・

家も伸びてます。。。

ついでにアタシも・・・。

今月はいろいろありすぎて目がまわりました~~~
2007-06-25 Mon 22:35 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
