グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
擦りむけ
2007-07-07 Sat 00:05
20070707000523
20070707000522
昨日、会社から帰ってからロペ子の脚・・・左後ろ脚・・・4ヶ所むけている( ̄○ ̄;)
毛が無い、地肌が見えて赤くなっているよ

痛そう(>_<)。。。本人は全く気にしてない様子、今日、先生に診てもらったけど心配ないとの事でした・・・でもどうして怪我したのか原因が判りません(・_・、)

それより体重がちょっと・・・・59キロ!
そるがヤバイ(≧ω≦)
また厳しくダイエットだね
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祝8歳ロペ子 | Bringのつぶやき | もうすぐ>>
この記事のコメント
うぅぅ。。。。
眠い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。v-75

[絵文字:v-308本日、お誕生日おめでとうございますv-308

ばあちゃんでもハッスルばあちゃんでいてください。v-341

今夜はこれにておやすみなさいv-483

(みたかった・・・ケーキ・・・。)
2007-07-10 Tue 23:14 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
早すぎた・・・
e-445i-229もうアップされてるかと・・・はやとちり。。。

どんなケーキだろう。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はちびピンが41℃の熱をだしてます。。。

季節の変わり目だから弱い仔には厳しい梅雨ですね。
2007-07-10 Tue 18:22 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
もうすぐ
12時になって日付けが変わったら誕生日~~=^-^=
8歳です。
元気な婆ちゃんですね、だからあの傷・・・どこにぶつけたか?
今だ判らないですヾ(≧▽≦)ノ
ただ表面だけだったので、幸い傷もすぐに乾き治ってきました。
あと舐めないようにすればOKです。
全く何をしでかすか・・・・・。
そうそう、恒例の不二家のケーキを注文しました。
明日、画像UPします。 デジカメもただ今、充電中。。。
2007-07-09 Mon 23:54 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
どーーーーしたのぉ~???
v-292大丈夫~~~~~?????

久しぶりにPC開いたら・・・e-263びっくり。。。

気温が高くなってるから化膿しなければいいけどぉ。。。

大事にしてくださいね。。

ロペちゃん8歳ですか・・・v-308おめでとうございますv-315

これからも元気なデーンでいてくださいね。v-300
2007-07-09 Mon 23:15 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
